ブンブブーン
2017 / 08 / 15 ( Tue )
オープニング。すべり台の上から💕
何でも似合っちゃう38歳堂本光一です(*^^*)❤
子供が滑るのにちょうど良い幅なのに
光ちゃん、細い😄
ちんまり滑るのが、またまた可愛い❤

そんな光ちゃんが、お蕎麦を作る作務衣(初めて聞いたかも💦💦)
が、似合う❤
こねこねする腕が、たくましくて
またまた( 〃▽〃)❤

三代目が(ブラザーズじゃないよ)
めいちゃん推しで(贔屓)光ちゃんには、さっぱりしているのが
これまた、あまり見ない光ちゃんの表情が沢山見れたので
楽しかったです(*^^*)❤

光ちゃんのお蕎麦が食べたいです😆🍀
私は、おうどんよりも、お蕎麦派なので
お店に行って食べてみたいなぁ。
って、あっちもこっちも直ぐに行けないから
時間が経つと、ま、いいっか
って、なっちゃうけどね(^^;

光ちゃんも、玉子焼き焼いて
ピョン♪って、やって欲しかったなぁ。
絶対、一番可愛いと思う(*^^*)❤

出来上がった、お蕎麦を食べていたら
サプライズで剛くんが出てきたときの光ちゃん。
マジでビックリ顔😍
固まる(笑)

このロケのあとで、嵐にしやがれだったのかな?
光ちゃんの髪形、結構持つんだね。ガシガシに固めているの?(^^;

なんだかんだ、光ちゃんが食べているところを見ると幸せなのでした😆🍀

スポンサーサイト
18 : 59 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<トーチュー | ホーム | ( ̄- ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |