( ̄- ̄;)
2017 / 08 / 12 ( Sat )
油断していたら、変なもの飛んできた。(物じゃなくて)
げんなり💦💦

( ̄_ ̄)

そして、左の耳が聴こえ辛い。
剛くんもこんな感じだろうか?

いや、剛くんは爆音禁止だから
私は、そこまでではないけど、
聴こえてきた、と思ったら聞こえなくなったりの繰り返し。

私の頭痛は第7チャクラ?だけが発達して
敏感らしくって、それに反応してるみたいで、、、

「見えなくても、感じているんです。」(笑)by光ちゃん😉


剛くん。耳どのくらい聴こえるのかな?
休んで治るのかな?
良い方法が見つかりますように。





スポンサーサイト
23 : 36 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | エンターテイナーの条件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |