エンターテイナーの条件
2017 / 08 / 10 ( Thu )
実は初めて買いました。
最近は、立ち読みも殆どしなくなっていたのだけど
この20周年のときに来た出来事は、色々と考えるべし事。
KinKi Kidsもファンも。
それぞれに気付きの時なのかな?と思いました。(偉そうだけど)

当たり前の20周年?
はーい、おめでとう~👍 
と、簡単にそうは行かなかった20周年。
それぞれに、深い気付きだったのでは?と思います…誰のせいでもないです。
みんなの意識だから。
気付けて良かった😊
今は、そう思います。

人だから、想い癖があって当然だけど
偉そうだけど、光ちゃんにもぶち破って欲しいなぁと思う事があります。
どうしてかと言うと、それが結局
自分の生き辛さになっているから。
私も、色々とあるけどね💦💦

光ちゃんの良いところは、ピンチと言うか
出来事によって最大限に気付けることだと思います。
ホント、惚れ直しちゃうこと何回?( 〃▽〃)❤
もし、気づかなかったら
また、何かしら来るよ。😓ね。

それそれ、本当の気持ちに気づけない人は
ずっとモヤモヤしてると思います。
でも、それはそれで良いのです。

って余計にモヤモヤ?(^^;💦




ちょっと切ない光ちゃん。
それも、素敵な横顔❤
(オレ、これでいいのか?)←心の声?



今日は、半年ぶりに地域のショートステイに娘っち1泊。

私も、エネルギーがずっと枯渇状態だったけど
何とかコントロール出来るようになって
1週間まわせるようになりました。

原因の一つに

テレビの電源を元から抜くこと。
(笑)

そんなんで?(^^;

実は部屋が広くないので、テレビの前に簡易ベッドを出して
娘っちの横で寝ていたのだけど、
すごーい疲れる。寝ても寝ても疲れが取れない。
と思っていたら電磁波が原因でサイキックスポンジ体質になっていました~

おまけに娘っちと二人でエンパス体質なので
「気持ち悪いけど、、どっち?どっち?」
ってお互いがお互いを感じて、しんどい💦💦

もぉ~早く気付きたかったよ(^^;
全然、疲れが違います。







スポンサーサイト
22 : 16 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<( ̄- ̄;) | ホーム | どんなもんヤ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |