どんなもんヤ!
2017 / 08 / 08 ( Tue )
練乳.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
子供の頃、いちごに練乳をかけてもらえず
砂糖を、かけていた母(^^;
子供ながらに、練乳は贅沢なものなんだ。と思っていました。

そんな練乳が❗
冷蔵庫に輝かしく入っていて(笑)(  ̄▽ ̄)
もちろん、缶です😃
光ちゃんが言っていたように2ヵ所穴を開けてあって。それを
こ~~~~~~っそり、ちょびっとずつ
練乳を吸っていた私。(笑)

美味しかったなぁ🎵(笑)(  ̄▽ ̄)

と、どうでもいい思い出です。


話しは変わって、
息子から電話。
いつも変なことでかけてくるので、今度はなに~?😒
と聞いてみると
なんともう転勤なんだって‼
まだ部屋に行ったこともないのに😓
今度は東京都民になるみたいです。
息子は彼女の家に近くなるから喜んでいたけど。
来週帰ってくると言ってたから、ゆっくりと話を聞かなくては。




スポンサーサイト
00 : 02 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<エンターテイナーの条件 | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |