ブンブブーン
2017 / 08 / 06 ( Sun )
今日は、広島に原爆が投下された日。から
72年です。
広島を離れると黙祷をする意識が薄れている気がするのを否めない。
テレビから頻繁に平和記念式典のニュースが流れているのは、広島だけなのかな?


そして、明日は母の誕生日。
ツイッターでタリーズも明日が20周年の誕生日だそうで💡


今日のブンブブーン。
またまた表参道のキャットストリートからオープニング。
王様のブランチのときと同じとこです



光ちゃん。昼間ですからね(^^;💦おっぱい触らないで~

かき氷🍧
美味しそうだけど、、、
なぜかあまり、食べたいと思えない私です(^^;
だけど、「生ぬるん」(笑)は、食べてみたいです😃

光ちゃんが生ぬるんって言ったあと、メニュー表を遠くに離してみたりしてるのを
まさかの老眼?なんて思っちゃった(^^;

伊野尾くんがKinKiちゃんにお年玉を貰った話しは、めざましで聞いたことがあります。
でも、光ちゃんが札束を持って渡してるのは初めて聞いたよ(^^;
光ちゃん。お金は袋にきちんと入れようよ。
なんか、それはちょっと嫌でした💦💦
後輩くんは、しっかりと見ていますよ~

光ちゃん、お弁当食べられたかな?
食欲ないより、お弁当食べたいって言っていたから
ホッとしました😊

スポンサーサイト
22 : 51 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<どんなもんヤ! | ホーム | ZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |