ZERO
2017 / 08 / 05 ( Sat )
舞台裏?を勝手にpartyのだと思い込んでいた私。
5月のことだったけど、もしかするとpartyの舞台裏も含める予定でいたのかも?

結局、Huluでも観れていないけど、、
速度制限かかって💦💦

剛くんの左耳は、
やっぱり健全な聴力の半分以下なんだ😣
右耳も90。
凄く心配です。

まだ、日経エンターテイメントも読んでいません。
本屋さんに早く行きたい。😣

どんな形になっても、離れたりしないよ。
変わらず応援するから、会える機会を下さいって切実に思います。



そう言えば、ヘルパーさんが
何気にKinKiちゃん情報に詳しくて
気になっていたら、剛くんのファンでした💡
コンサートとかには、行ったことがないそうですが
私の周りには剛くんのファンばかり。なぜだろう?
なので この前の記念品📀を貸してあげました😊


スポンサーサイト
20 : 05 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | 光一スペシャル(๑^ ^๑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |