光一スペシャル(๑^ ^๑)
2017 / 08 / 03 ( Thu )
今度は普通の(笑)タリーズに行って光一スペシャルを体験出来ました😆💕
ボードに何もお知らせもなかったので「光一スペシャル」って言えなかったけど
チョコリスタ美味しかったです(*^^*)❤
アボカドのホットドッグにしてみました。
こちらもジューシーでパリッとして、美味しかったです😆🍀

シェイク系はお腹が痛くなるので心配だったけど
大丈夫だったからリピしたいと思います😝




今夜はZERO。

スポンサーサイト
20 : 53 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ZERO | ホーム | 20周年の記念品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |