20周年の記念品
2017 / 07 / 31 ( Mon )
7月21日のデビュー日には記念品来るのかな?と気にしていたけど
いつの間にか忘れていました。

そんな今日。
記念品が届きますよ~👍と情報を得て~
ツイッターは控えておこうかな。とお楽しみ感を取って置きました。

娘っちの入浴介助をしてもらったりしていたので
疲れちゃって、、、入浴が疲れるのではなくて
人が家に来るのが苦手で(´⌒`;)
お昼寝なんてしていたらツイッターなんて見る暇もなかったけど
📮に💕

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

外箱を開封してKinKiちゃんが見えたら
泣いちゃったよ~(*πωπ*)

色々と考えてくれた贈り物🎁💕
メッセージの文字。一文字一文字が愛しい💕
感謝しかありません(*´ー`*人)

いつもの光ちゃんの文字。
これだけで嬉しいし、泣ける(笑)(  ̄▽ ̄)

剛くんのイラスト。
眉毛なのか?目なのか?鼻の穴なのか?
笑えました。+。(*^∀^))。+


早くテレビで、れっらいを見たいです❤

剛くんの耳が早く完治しますように。
どこの神社の神様と御話するのが佳いのか?
探してみる💡

スポンサーサイト
22 : 37 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<光一スペシャル(๑^ ^๑) | ホーム | 夜会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |