夜会
2017 / 07 / 30 ( Sun )
有吉くん。広島出身熊野筆のところ。
内心KinKiちゃんを苛めないでねと思っていたけど
何ら心配無用でした😆🍀

光ちゃんが渋谷に~なんて危なっかしいなとツイッター見て思いました。
やはり映像みていても凄くモヤモヤ。王子👑はお部屋に居て欲しいかも(^^;と
でも光ちゃんの優しさに和まされていきました。

普通にしていたら可愛い❤って凄く褒められていると思うのだけど
めちゃ嫌われている光ちゃんが切ない😓
ファンには、なかなか手を振らない光ちゃん。
だけど若者には優しくお手降りしている(^^;ジェラ💦💦
partyで昔のコンサート見ていて、光ちゃんめちゃお手降りしているの自分で
「俺、めっちゃ手振ってる~」って自覚のある光ちゃんでした。

写真📷を光ちゃんと一緒に撮ろうとしているのを
優しく拒否してるのが紳士でした。

初めてのおつかい。タリーズへ
光ちゃんって、いつから好きな飲み物が
コーラ→レッドブル→コーヒーになったんだろう?

チョコリスタって私も飲んだことがないです。

銀行へ行き、そのあと例のお好み焼き屋さんの前を通ってみました。
お昼前でしたけど、シャッター閉まっていました。
でも、アルバイト募集の貼り紙がありました💡

そのあと近場のタリーズへ行ってみました。
でも、何だか雰囲気違うぞ。

入って注文をしようとメニューを見るもチョコリスタなんてありません💦💦
帰ろうかな。と思ったけど駐車場代払わなきゃいけないので
ならばと、お高いアイスコーヒーを買いました(^^;





レシートに
他のタリーズには無いってあるけど
他のタリーズの飲みものが欲しがったよ😵
でも、ここはとっても落ち着く空間で優雅に過ごすには良い店舗です。
よりによって、わざわざ取り扱いのない店舗に来ちゃった💦💦

ロースターラボってスタバで言う
クローバー的グレードのことなのかな?
注文して焙煎して下さったのでお味はとても美味しかったです(*^^*)❤

チョコリスタ。リベンジしたいかも💕😅


29日
横アリに光ちゃんALFEEのライブ観に来ていたそうです。
雨が降ったのは光ちゃんのせいにされていたけど、
光ちゃんよりも高見沢さんのほうが雨降らせてると思うのです(^^;
光ちゃん、自分が雨男だと思っているのは思い込みです😆🍀


スポンサーサイト
08 : 51 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<20周年の記念品 | ホーム | (・_・?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |