トキカケ
2017 / 07 / 27 ( Thu )
今さらだけど、、
トキカケで光ちゃんの年表をしみじみみてると
お互い様だけど年を感じてしまいました(^^;

ツボは、ホワイトボードに向かっているときの
後ろ姿❤( 〃▽〃)
チンマリと可愛いかったです😃
長瀬くんが、隣にいると
可愛い仔猫ちゃん度がアップです💕
ところで、、先日ヘルパーさんが長瀬くんの実家は隣の隣の駅だよね~って
知らなかったです(^^;
だから、新横浜駅で待ち合わせだったんだと納得しました。

それから長瀬くんのお母さんはお好み焼き屋さん?をしてる
お好み焼きさんと聞いたら、凄く気になる私(笑)(^^;
それで、分かってしまいました。

ブンブブーンで光ちゃんが、横浜出身って言う人、
この辺の人結構いるって言っていたのは
長瀬くんなんだ💡(他にもいるかもだけど)
と納得しました。
光ちゃんもお忍びで長瀬くんと行ったりするのかなぁ?
私は広島風お好み焼きが好きなんだけど、、、、
行ってみる勇気がないなぁ、、
僕らの勇気じゃないけど(笑)おばちゃんの勇気なんていらないよね(笑)




スポンサーサイト
16 : 18 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(・_・?) | ホーム | たまごっち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |