祭りのあとの静けさ
2017 / 07 / 24 ( Mon )
KinKiちゃん。デビュー日を過ぎて
ひたすら録画をリピしてるこの頃。

未満都市では、小道具を見つけてはチャプターつけて
のんびり見ていたら、番組の応募し損ねると言う鈍くさい私(^^;

やっぱりヤマトかっこいいな💕
時々、コウイチ?
って思うけど😁

タケルの事務所の女の人は、ヤマトにジェラシーなの?
ヤマトは男だけど(^^;

泊まっていけよ。ポンポン💕がやっとこさ、見ることが出来てニンマリ(  ̄▽ ̄)
色々と妄想族😜

スズコのスマホ、ヤマトからの電話番号が下5桁。なんだろう?謎

我が家に来る人、今日、見るよ~🎵
この前、朝からやっていたね~🎵
と声をかけてくれて嬉かったです(*^^*)
視聴率は、思ったほどではなかったけど
なかなか良い感触だったから、ラブラブも含めて次も宜しくお願いします🙇⤵

Blu-ray💿の発売も嬉しい💕
私の誕生日プレゼントじゃん~😆勝手に喜んでおく(笑)😁

ユーリとの再会は、ここでしか見れないんだね。


あ、昨日のブンブブーン。
光ちゃんサングラスかけたとき、私はFallingを思い出したよ💕💕

それから、あんまり家電に興味ない?光ちゃんだけど
キョロキョロ色々と見てる表情がめちゃ可愛い❤
で、美顔器のところ。
目を触っているかと思ったら睫毛引っ張って抜いてるんだもん😆
可愛いったらありゃしない(笑)😍💕
ツボでした😄❤(*´艸`*)





スポンサーサイト
16 : 45 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<たまごっち | ホーム | KinKiちゃん三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |