やっとこさ、れっらい💿
2017 / 07 / 19 ( Wed )
手に入れて喜んでいたけれど、
そう言えば、CD.MDコンポが壊れちゃって読み込み不能😵
旧いから修理受付も終了とサイトに載っていました😣

聴けないじゃん~💦

パソコンもドライブが変な音してるし怖い😩
どうやって聞こうか?

なんと、娘っちのポータブルBlu-rayプレイヤーに
CD再生機能がありました🎵

何とか聴けました(*^^*)❤

partyの本編、感想は明日~👍

眠い💤😭💤そして、筋肉痛(笑)(^^;💦

歩いただけなのに、どんだけ運動不足💦💦
あ、体重が嬉しい数字でした😁
キープしなくちゃ‼

スポンサーサイト
01 : 46 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKiちゃん三昧 | ホーム | KinKi Kids party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |