KinKi Kids party
2017 / 07 / 18 ( Tue )
横浜市民になって5年目だけど、本当に横浜を知らなくて(^^;💦
グッズ購入に最寄り駅を始発4時56分に乗りました。
みなとみらい駅に着いたのは、5時35分くらいかな。
お仲間さんが沢山いらして、着いて行ったらパシフィコに到着(笑)

それから、敷地内に並んではいけない。と警備の人に言われて移動。
その時に、並んでいた列は乱れてしまったので
ちょっと後ろに😵
でも、大差ないから気にしないことにして、、、、
7時を過ぎると敷地内に入れてくれて影に🎵
パシフィコの中にも入れるので、涼しいし~😆
知らないお隣のファンの方と、順番に🚻に行ったり
コンビニに行ったり出来ました(*^^*)❤

ツイッターを見ていると、凄い並んでいる様子でびっくり😨

朝食抜きで来ていたけど、皆さん一緒で
待ちながら朝食☕🍞🌄してました。
わりとすぐに時間も経ち、パシフィコのDホールへと移動出来ました(*^^*)❤
その時の広い空間に大集団が大移動する動きが圧巻でした(笑)😆

KinKiちゃんのコンサート、ラブラブ、未満都市など色々と映像が流れて
楽しい待ち時間を過ごせたし、涼しくて有り難かったです😆🍀
グッズ販売時間も30分繰り上げて貰って。

そして、まさかの衣装が展示してあって💕💕
ジロジロとゆっくり見ることが出来ました🎵
衣装だけど、光ちゃんが見えそうで
体のラインとか残っていて( 〃▽〃)
しかし、本当に
ほっ    そい!ですね😅

そして、嬉しいことに
近場で💿1枚もゲット出来なかったので
喜び勇んで「それぞれ1枚ずつ、計3枚下さい。」って言うと
「4枚ありますよ。」と言われて
(・_・?)
まさか横浜スタジアム限定ジャケットがあるとは!
もちろん。4枚購入して😆💕

で、(あ!友達に聞かないと!)
もう1度列び直して~無事に友達分も購入出来ました。
全てスムーズに終わって、それでも9時で
そのあとは、ずーっと15日のチケット🎫を譲って下さいアピールして立っていました。

しかしながら、見つからず😞
諦めて広島のお友達と合流して、コレットマーレでランチ🍴



杏仁豆腐もついていて、美味しかったです😃

ほぼ毎日、涼しい家の中にいるので
さすがにこんなに暑いと堪えますね。
体力が無さ過ぎて情けないです😞

16日のpartyの為に、おうちに帰りました(^^;
爆睡💣💤


明日は、娘っちを迎えに行くので
今日は家から出ず、ぼーーっとしてました(^^;
録画を観たりして編集、編集。

ミュージックステーションは、出ないの?
本当に。


スポンサーサイト
00 : 07 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<やっとこさ、れっらい💿 | ホーム | 全ておまかせです。>>
コメント
--ありがとうございましたm(_ _)m--

ゆずさん、朝早くからグッズ買いに並んで下さりありがとうございましたm(_ _)mしかも、横浜限定ジャケットCD、わざわざ並びなおして下さりすみません😣💦⤵凄く嬉しかったです~(*^^*)
15日は、入れなくて最初は残念と思ったけど、今は16日の1日だけ入れて、かえってその日が心に残って良かったと思っています。
行きたくても1日も入れない人もたくさんいたんですものね。
party、一緒に参加出来て、凄く良かったです。
いろいろありがとうございました。
by: まみたろう * 2017/07/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まみたろうさんへ--

こちらこそ、有り難う御座いましたm(__)m
お陰さまで、貴重な時間を過ごせました💕😆
16日に入れて、これで良かったのだと思いました(*^^*)
本当に楽しかったです🎵フレンズではウルっとしたけど
楽しむべし😁と思ったら涙が戻りました(笑)
まみたろうさんとご一緒出来て本当に嬉かったです(*^^*)❤
また宜しくお願いします💕
いつも、まみたろうさんのチケ運にあやかってしまってごめんなさい(^^;
テヘ(* ̄▽ ̄*)
by: ゆず * 2017/07/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |