全ておまかせです。
2017 / 07 / 14 ( Fri )
昨夜のババ嵐リピっていたら
まさかの✉😓

展開に驚いたけど、ギリギリまで悩んで
最善最良の選択を出してくれたんだね。
partyを開催して、なおかつファンに選択肢も与えてくれて
感謝しかありません。

だから、私も最善最良の感謝をすることにします(*^^*)


取り敢えず。
娘っちを無事にショートステイに連れて行きました。
大切なものを忘れてしまい。家に戻って
遅刻しちゃって😱
もちろん連絡したけど、、
調子が悪かったから、もし具合が悪くなったら
かかりつけの病院へ救急搬送🏥🚑しますって😫
いやいや(^^;💦大丈夫だから~脅かすなよ😒

バタバタしていたので、もうすでに眠いです。
そして、、れっらいの💿が1枚もなくて
ゲット出来なかった😱
横浜にあるかな?

今日は、早く寝て
明日に備えます❗


明日のチケットも1~2枚探しています。

現地でウロウロ頑張ります~👍


18 : 02 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<KinKi Kids party | ホーム | 光ちゃんソロデビュー11周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |