ぶるぅれい
2017 / 07 / 12 ( Wed )
れっらいの💿予約し損ねて
まだゲット出来ていません。
クリアファイルはないかもしれないけど、、、
point貯めたいので店頭へ買いに行こうと思います。😜💡

ライブ💿は通常盤をネットで。
昨日届いたけど、クレジットカードの計上が8日😵
10日締めだから11日が良かった~😰

で、剛くんとどんちゃんの漫才は普通に入っていた(*^^*)❤
お誕生会だと思っていたから全く知らなくてお得感ありました😆

どんちゃんが漫才上手なのが以外でした(^^;
今日のPON!でも
どんちゃんの楽曲を取り上げていたのを
どんちゃんがツイッター上で感謝していて
それを間接的に返信してあるのが
微笑ましかったです(*^^*)❤

光ちゃんと、道枝くん。
お父さんと息子くらいの年齢だね。

宝生舞さんが現場にかけつけてくれたようで
ついに同窓会みたいに集まれたのですね(*^^*)❤
わちゃわちゃ楽しかったんだろうなぁ🎵
そんな様子もチラッと見たいなぁ。( 〃▽〃)


20 : 42 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<光ちゃんソロデビュー11周年 | ホーム | うたコン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |