ダイソー
2017 / 07 / 10 ( Mon )
広島が発祥のダイソー
まさか、ダイソーが世界のダイソーになるとは?
元年くらいにスーパーの商品管理の仕事をしていた私。
その頃は本当に小さな有限会社のダイソーが
スーパーの特設コーナーに少しの期間だけ
商品を持って来て、売れた分だけ
売上仕入れ伝票をおこして、計上していました。
 
そんな、細々とやっていたダイソーも地道に売上を伸ばして
今度は、いつ出店するのかな?待ちわびるようになりました
 
食品とかのパッケージの裏をみると
製造がほぼ広島です。
よく知っている会社なので、安心して
ワンコインで買ってます
お好みソースとか、先輩のおうちの会社です。(宣伝?)(^^;
 
そんなダイソーですが、光一王子?には
あまり興味ないようでした(^^;
 
クーラーの出番があって、使ってもらったことを喜んでいる光ちゃんが
微笑ましかったです
 
 
 
 
スポンサーサイト
01 : 50 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<うたコン | ホーム | SHOCK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |