٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
2017 / 07 / 07 ( Fri )
水道代が1000円代に!






息子が、自立してから前回の水道代が2000円代になっていて
びっくりしたけど、

今回は、1000円代なんて(^^;

ちゃんとお風呂入ってますよ(笑)
娘っちも訪問入浴サービスで先月はパーフェクトに入浴してるし
どんだけ息子がシャワー🛀使っていたんだろう。

でも息子が居ても3000円代~4000円でした。

やっぱりシャワーベッドが良いんだわ( 〃▽〃)🎵

あ、減免も娘っちの関係でして戴いているからもあります。


引っ越してきたばかりの初めての水道代は1万円足らずでした。
お風呂小さくなったのに何故?😱

前の家で付けていたシャワーヘッドに付け替えてみたら半額以下になりました。

体が痒くて堪らないので付け替えたのですが
大正解。

そのシャワーヘッドはラクーアでも採用されています。

商品名を覚えられない(^^;


フリオン スマイルです。
カートリッジもいらないし、冬にシャワーだけでも温まります🎵




00 : 21 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<SHOCK | ホーム | タワーレコード カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |