タワーレコード カフェ
2017 / 07 / 05 ( Wed )
病院へ行く途中下車をして
表参道ヒルズへ
食べたかったカスタスカンピを🎵
コースではなくて単品です。
コーヒーは一杯500円
光ちゃんが美味しいと言っていたけど、
本当に美味しかったです。
ちなみに私もブラックで飲みます。

 

スタッフのお兄さんが、とても紳士で( 〃▽〃)
「また、是非来てください。」って低い声で言われると
ちょっとドキッとしました(笑)

そのあとは、千代田線に乗り綾瀬まで
診察もお薬もスムーズに貰えて
表参道に戻り~
タワーレコード カフェ

整理券をもらって時間がくるまてウロウロ~💦

そして、どこかで見たところ!


光ちゃんがブランチ、オープニングでロケをしていた場所
アイランドヴィンテージ コーヒー
の下でした。
ジメジメ暑かったので、ここでスムージーを飲んじゃった。


マカダミアナッツのコーヒー美味しかったです。

それからンーモッツァにも(^^;
いまだにキノットに未練?が

しかし今回も諦めました(^^;💦



ちょうど良い時間になり
ボノボノカフェへ

順番にならんで店内へ
お席も決まっていてオーダーをするも
提供の順番があって
先ずは、お食事系のものが一斉に作られて配膳(^^;
そのあとは、ドリンク系が一斉に作られて配膳。
そしてデザート系が一斉に作られて配膳。
って感じだったので
パンケーキをオーダーしたので
待ちぼうけでした(^^;

 
 
グッズも可愛らしいものが沢山ありました💕
でも、ここではよしとして
KinKiのグッズを買いにがんばることにして👍
スポンサーサイト
00 : 48 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<٩(๑⊙Δ⊙๑)۶ | ホーム | ( ̄- ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |