ぼくらの勇気~未満都市
2017 / 06 / 29 ( Thu )
ツイッターの情報を拾って
一人でニヤニヤ(  ̄▽ ̄)が止まりません(笑)

タケルが終電なくなり、ヤマトが「泊まっていけよ~」と監督から色っぽくと言われて
ベッドをポンボン💕
もう、想像するとニヤケテしまって(笑)
どの「泊まっていく?」が使われるのか?
全部見たいなぁ💕

そういえば、ヤマトは理科の先生になったんだ。
そこも凄く楽しみです(*^^*)❤
小原くんも、このドラマ限定で復活!
とてもレアです✨✨
ツイッターで小原くんの上司?の方が
これに限らず芸能活動を両立しても良いのにと呟かれていたけれど
今は削除されたのか?見れません。
小原くん。周りは、🆗だよ🎵

それから、出来ればユーリ役の宝生舞さんも、幻想でも何でもよいので出て欲しいです。
今はどうされているのか、、、仲好しさんでしたから
皆が同窓会のように集まれると良いなぁ。

放送が楽しみでなりません(*^^*)❤
7月21日は、テレビの前に張り付いていられるなんて
幸せです😆🍀


人物相関図が更新されました❗

気になっていたスズコが、
恋人ってことで
あらま、ヤマトとは分かれたんだと。
が、、シングルマザーとの設定に。
ますますヤマトとの関係が気になります。

それよりも、ヤマトって未婚?
ここ大事(^^;


スポンサーサイト
18 : 54 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<((T^T)) | ホーム | テレ東音楽祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |