テレ東音楽祭
2017 / 06 / 29 ( Thu )
まだ出番じゃないからと、家事をしていて
ツイッターで光ちゃんが出ている!
と😲
慌てて追っかけ再生。
剛くんが突発性難聴になって大事をとって1週間入院と光ちゃんから報告。

光ちゃんの表情から安心してよいのかな?と思いました。
今は剛くんに、しっかりと休養をとってもらって
元気になって欲しいと思います。

剛くんの代役は誰だろう?もしや斎藤さん?
なんて一瞬思ってしまいました(笑)(  ̄▽ ̄)
長瀬くんの代役、素敵でした🎵
光ちゃんのニコニコ笑顔や、ハグを見れたことが
凄くホッコリ💕
レボレボも🎤マイクを取り上げられながらも
一緒に愉快に歌ってくれて、みんなの優しさに胸が熱くなりました。


前日に撮りこぼしてしまった、デビュー前の映像も見れて嬉しかったです💕
太一くんに、まだ首がすわっていないって(笑)
声も可愛い❤

色々とツボが満載でリピしちゃいました。

フラワーで剛くんのパートを長瀬くんが唄う前に
指差しを長瀬くんにしてお知らせしてるのが可愛い❤
まさかのまさかずで銀狼が(*^^*)❤
首なしライダーが映り出された時
ギョ!٩(๑⊙Δ⊙๑)۶💕って反応してしまいました(笑)

サラ髪光ちゃんも好きだけど、テレ東のときの髪型も好きです(*^^*)❤

突発性難聴は、私も何度もなったことがあるけど
急になって、急に治ったの(^^;
人によるのでしょうけど、肩をリラックスさせて
血行をよくしたら楽になっていたなぁ。
剛くんも早くよくなって、元気な姿を見せてね。




スポンサーサイト
18 : 31 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ぼくらの勇気~未満都市 | ホーム | KinKiちゃんだらけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |