KinKiちゃんだらけ
2017 / 06 / 24 ( Sat )
スーパーのレジ横でTV誌を立ち読み。
テキストはパラ見(^^;
ちょっと目に止まったのが、
一文字に例えると?だったかな?
光ちゃん「え"」
だそうです(^^;
その質問は、年に1度しか考えないから夏場はお断り致します。だったかな?
笑いを堪えるのが大変でしたよ私(^^;

それから、partyは、
いつものようなコンサートのつもりで来て貰っちゃ困る どこにもライブって書いてない
だって❗😅
でもライブだよね?運動会じゃないよね?
クイズ大会じゃないよね?(笑)
音楽の日、中継だって。
15日、入りたいです😣
本当にゴールド会員(長期会員を勝手に言っている)とか
関係ないんだね💦💦
平等で、善いけど。
ちょっとくらい特典あって欲しいかも💦💦
ちょと愚痴~( ̄¨ ̄)

あ、そうだ。
今日、パンケーキを焼きました。
そしたら、TV誌に光ちゃんがパンケーキを作っていて.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
知らなかったので、嬉しかったです(*^^*)❤シンクロ~(無理矢理(^^;)

大好物のメガネ光ちゃんもいました💕

今朝は、可笑しな夢を~(  ̄▽ ̄)
光ちゃんが出てきたのだけど、
何故か私がKinKiちゃんに楽曲を提供していました(笑)
KinKiちゃんは、あまり夏の歌の印象が少ないから
と、夏の歌を。
全く聴いたこともない歌を夢の中で歌っていて
目が覚めると、私が歌っていたという(笑)
笑える話しです(((*≧艸≦)ププッ



スポンサーサイト
22 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<テレ東音楽祭 | ホーム | LOVE×2あいしてる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |