トーチュー
2017 / 06 / 22 ( Thu )

夕方コンビニへ、行きましたが無事にゲット。
 
テキストは
読んでないけど(^^;光ちゃんが素敵
 







それから、実家から野菜が届きました。
父が家庭菜園をしていて
無農薬のジャガイモと玉ねぎ、紫の玉ねぎもありました。
人参は市販のを入れてくれたのだと思います(笑)
無農薬の人参を作ってとリクエストしたら
難しいから作らん。とお返事されました(^^;
 
そして毎度ですが、カレールー
新庄みそ(広島の味噌)
オタフクお好みソース。ボトル
お菓子(あたらしもみじじゃなかった(^^;)
 
大変有り難いです。
カレーを沢山作って一人でボチボチと食べます
 
最近、マンゴーをジューサーして隠し味にするのが気に入っています
 
スポンサーサイト
20 : 14 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LOVE×2あいしてる | ホーム | ついに.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |