ついに.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
2017 / 06 / 21 ( Wed )
100円ショップで多肉ちゃんを買いました~🎵
お花屋さんに行けば立派な寄せ植えは、売っていたのですが
小さな計量カップに入る子を探していて(^^;💦(笑)
本当に良く似た作り物があるので
間違えてしまいそう~💦




小さなサボテン🌵とパキラも買いました~
早速植え替えて❗ハイドロボールを入れて完成です(*^^*)❤(大したことないけど)
自己満足😆気が済みました(笑)

パキラは、狭いところで成長したから葉っぱが縮れて伸びていて
格好が気になったので思い切って丸刈りにしました❗😅
今の季節だとすぐに葉っぱが出てくるので
大丈夫です😃




そして、こちらは
1ヶ月前に丸刈りにしたガジュマルです😃
新しい葉っぱがドンドン伸びています✨
これは、何年前に買ったかな?
多分、光ちゃん関係で7.8年位前かな?





スポンサーサイト
22 : 41 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<トーチュー | ホーム | Σ( ̄ロ ̄lll)❌2 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |