Σ( ̄ロ ̄lll)❌2
2017 / 06 / 20 ( Tue )
コンビニで買い物をしてレシートをみると…
666



うわっ!エンジェルナンバー👼きた❗😅

調べてみると🔍

物質的なものに囚われているとか
お金に執着し過ぎている
バランスを崩しているから軌道修正したほうがよいとの忠告
お金に執着しているからボランティアや寄付をするとよい

だって(^^;💦

なんかへんな出来事が続いておかしい。と思っていたんだ~
お買得コーナーで消耗品を買い込んで
よく計算してみるとそうでもなくって
あっちの方が良かった。と後日、交換か返金してもらおうと行くと
数量限定で終ってしまっていたり
楽天セールで、狙っていたものが
タイミング逃して買えなかったので
他のものを買ったけど、勘違いして割高なものを買ってしまったりして( ̄▽ ̄;)

そうしたら、息子の大学から体育館を建て直すための寄付をして欲しいと
封書が届いて
ウソでしょ~( ̄_ ̄)
なんか当たりすぎていて怖いかも~💦

お金に執着って…

お金に困っている人ほど、募金やボランティアをしなさいって
聞くのよね(^^;
アイタタタタ…(๑>﹏<๑)だよ~

今、KinKiちゃんので色々あるのになぁ😣😢



と、

ぼやいて

気持ちを切り替えて?
どうなん?(# ̄З ̄)ブツブツ頭の中で、お喋りしながらツムツムをしていたら
またまたエンジェルナンバー👼が❗(笑)(笑)





77777


調べてみると🔍

77777という数字には『あなたは今宇宙の叡智を体現することに成功しています。あなたは一つの魂として正しい道に進んでいます。』というメッセージが込められています。

つまりあなたは今、あなたの理想に沿った思考を抱き、それが実現するための行動を取ることができているということです。

あなたの状況はとても良いもので、このままの状態をキープしてくださいという天使たちからの状況報告になります。

もしかしたらあなたの中に戸惑いがあったのかもしれません。

その気持ちを天使たちは察知して、『今のままで正解ですよ~』と伝えている可能性もあります。


そ、そう!?(^^;💦

戸惑い!

ちょっとね、これ
しない方がいいんじゃない?
と思ったことがあって、、、

やっぱりね💡
私には必用ない!
って思いました( ̄▽ ̄*)

19 : 00 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ついに.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |