KinKiちゃんとカウントダウン!
2017 / 06 / 11 ( Sun )
今朝はプチパニック😆
やっと新曲の情報解禁とBlu-ray📀の発売
それから、どヤ!の生放送に
前夜祭ディレイビューイング!
これ、、前に一度だけJCBホール上演会をやった感じでしょうか?
読み返してみるまで、スッカリ忘れていました(^^;

あとデビュー日は、どうなるのだろう?
テレビでKinKiちゃん三昧?
一応、昼間の数時間だけど身動き取れます(^^;

本当は、デビュー日の週にイベントあるだろうと思って
ショートステイも取ろうと思っていた矢先に
横浜スタジアムでのイベント情報が来たので
週末~週明けくらいを取ったからね(^^;
どうしてもそこに、行きたいし
そこしか行けないの。
ちょこっとジタバタしてますo(><;)(;><)o


初、博多座へ
どうやっていこう?
実は飛行機✈は人生2度しか経験がなく
25年以上も前😓
すっかり忘れてしまい、色々調べていると
新幹線🚄でいいかな?
と(^^;
飛ぶ時間は短いけど、飛行場まで遠いし
搭乗時間早めに行くこと考えて時間を見積もると
30分くらいしか変わらないかも💦💦
探せばめちゃ安い航空券もあるみたいだから
悩むなぁ😓
私の家からは、新横浜の方が近いの(^^;

そして博多から広島まで1時間!
私が広島に住んでいたら通うわ~(笑)(  ̄▽ ̄)
新幹線代は、かかるけど~(^^;

しかし、ほんと。どうしよう…





スポンサーサイト
21 : 03 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKi Kids20周年party~15日3枚探しています。 | ホーム | MUSIC DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |