MUSIC DAY
2017 / 06 / 10 ( Sat )
KinKiちゃん出演💕🎵
夏がやってくる~って感じです!
暑いのは、苦手どけど季節は好きです。
何を歌うのかなぁ?



今夜は、見えました❗
ピンクゴールドって感じでした。

そうそう、今朝は生々しい夢を見ました。
私の実家の団地の道路に龍🐲が埋まって眠っているの。💦💦
全体の半分だけ埋まっていて、浮き上がって出てきた!って感じ😱
眠っていたけど顔とか、ハッキリと分かって驚いた😱❕
なんだろう?

目覚めると心臓バクバクしていて
娘っちをみたけど、大丈夫でした👍
超エンパス体質なので、時々私が夢に魘されていると
一緒に感じ取って発作を起こすので、辛いのです😣

だから、光ちゃんに夢に出て欲しいかも(^^;

これも、娘っちの潜在意識に動かされているのかも?
お話してくれたら分かりやすいけど、
しゃべらんしね~😓
何か視てるんだけど、しゃべらんしね~(^^;
左手を握って会話したらいいよ。って教えて戴けたけど
どうしたらいいのだろう?(^^;


あ、そうだ!
話がとびまくりだけど
光ちゃんのジュエリーは200万円ですって‼😱❕
お友達が聞いてみたそうです。
それは、輝きが桁違いです✨✨


スポンサーサイト
22 : 27 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKiちゃんとカウントダウン! | ホーム | 目撃情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |