目撃情報
2017 / 06 / 09 ( Fri )
今夜は、ストロベリー満月?ピンク色をしているとかで
そして射手座♐の満月🌕はい。私です(*^^*)❤
でも、残念ながら見えませんです(^^;💦
ツイッターで綺麗な画像を見せてもらったから善しとします。

暑い中、冬の服装でマフラーまでして
未満都市の撮影🎬をしていたそうです。
楽しみだなぁ🎵
見物?に来ていた小学生が、光ちゃんのことをカッコイイおじさん。って言っていたそうな(^^;
まぁ、、そうだよね(笑)
私が光ちゃんの年齢だと、息子は中学生だったかな。
私も歳をとるよね😓


7月21日に放送だとか呟いているのを見つけたのだけど
本当かな?
そうだとすると、7月21日はKinKiちゃん三昧?


昨夜、SONGSに市村正親さんがチラッと出ていらして
終わりの方しか見ていないのだけど
(自分はまだまだ役者を下りない!)って言っていました。
高橋真梨子さんが、この先どうなるのだろう?
先の仕事も入っているけど、大丈夫か?不安。
と、話していたら
「俺が励ましに行くから!」
って頼もしい❗
あれこれ悩んで頭の中で、おしゃぺりしていても仕方がないですものね。
不安の先取りは、いらないのです。
市村さんは、自分軸がしっかりしているのですね。
ますます好感度アップです(*^^*)❤

で、来年のオーナーは誰なのでしょう?
市村さんも、3月?他のご出演ですし。

そして、今日
青い封筒が届きました。
博多座に初観劇出来るかなぁ?😒
これは、先振込みなんだ~



スポンサーサイト
23 : 30 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<MUSIC DAY | ホーム | フィールサイクル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |