fc2ブログ
フィールサイクル
2017 / 06 / 08 ( Thu )
ブンブブーンを見て、興味がわいて
調べてみると、わりと近くにもスタジオがありました🎵
チャリダー🚲だった私は、結構好きかも💕😆
しかし、料金がお高いのね(^^;
六本木は、もっとお高い❗
楽しく続けられることが大事どけど
お金もね(^^;続けられる金額でないとってことで
条件が合いません~💦💦

膝のリハビリにも良いそうで、ドクターもお勧めだとか。

地味におうちで運動します(^^;しないよりいいよね(笑)(  ̄▽ ̄)

昨日、食べ放題に行った人が、戯言を言っています(笑)



スポンサーサイト



22 : 49 : 53 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<目撃情報 | ホーム | お一人様ブッフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |