お一人様ブッフェ
2017 / 06 / 07 ( Wed )
今日は東急ハンズで父の日のプレゼント✨🎁✨を選んで
メッセージを書くと配送料、無料になるとのことだったので
メッセージを書いて父の日に到着するようにしました😉
バッグ👝にしたのだけど、遣ってくれると嬉しいなぁ。
なにせ、物を大事に大事に!大事にする父なので(^^;
昔は大型ゴミに捨ててある使えそうなものを貰ってかえるくらい(うん十年前のこと)
新しいものは、大事に収めるの(^^;
まぁ、遣えるタイミングがあれば🎵


そのあとは、日経エンタを立読みして
( ̄_ ̄)←こんな感じ
お互い様かなぁ。私は、全く気にならないです。
私は、楽しんでいるから、そんな場面に遇いません∑d(d´∀`*)🎵

そのあとは、お一人様ブッフェ💕
1人でも全然平気な私(笑)
エクスブルー





自分でワッフルを焼いて🍦をトッピングするのが気に入ってます(*^^*)❤
たまには良いね😉
色々と食べるとお腹壊すのだけどね(^^;
膵臓がお疲れちゃんかも。




スポンサーサイト
21 : 03 : 39 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<フィールサイクル | ホーム | 便利なコンビニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |