便利なコンビニ
2017 / 06 / 05 ( Mon )
スマホ📱にダウンロードしたPDFファイルを我が家のプリンターでは印刷が出来なくて
コンビニで初トライ!

アプリは、あったので順にやっていくと
出来ました❗\( ˆoˆ )/
ドキドキしたけど、やれば出来るじゃん😆
1枚10円だから、枚数が多いものは躊躇するけど(^^;
何とかして我が家のプリンターを使いたい!
とネットで取説を読むけど分からず😵🌀
しかも、修理対応期限も2年過ぎていました😓
普通にコピーするのも線が入るし
クリーニングしても差ほどキレイじゃない。

まぁ、買うよりはコンビニだな(^^;
年賀状も手書きでがんばる😁

今夜のどヤ!は光ちゃん。
俺が結婚したら祝ってくれって。
気になるぞ。

堤監督のブログに生田。
小田急線の?
息子の高校の近くにスタジオがあって、
時々ドラマで「あ!あれ、あそこだ!」と教えてくれていた。
KinKiちゃんも、来るのかな?
って言っても、もう近くに住んでいないけど。



23 : 07 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お一人様ブッフェ | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |