ブンブブーン
2017 / 06 / 04 ( Sun )
上戸彩ちゃん。
光ちゃんに細いって言われるくらいだから
かなり細いのでしょうね。
バイク光ちゃん余裕のよっちゃん(ふるいっ(^^;💦)
キツそうですね~私も、チャリンコ🚲ライダーだったから
あの時は、細かった(^^;
高校へ1時間以上かけて🚲行ってた。

そう言えば剛くん。膝は大丈夫?
フライドポテト🍟が美味しそうでした🎵
ジャガイモが不作だから
CO・OPでも抽選です(^^;💦

🍺を、飲む光ちゃん。
ゴクゴクゴクゴク~
音を拾っていた💕
朝の光ちゃんを教えてくれた剛くん。
なるほど。想像できる(笑)(  ̄▽ ̄)光ちゃん大爆笑~

🍺を、溢しちゃう光ちゃんが
可愛く見えちゃう痛いファンです。
フライドポテト🍟を食べながら
おばちゃん達の会話を繰り広げているように見えました(笑)
私も、トリュフは分からないなぁ。
味をよく知らないです(^^;

Bijoudeの30秒CMも見れて満足です。😆

そうそう。
ツイッターの情報によると、光ちゃんは💍リングは、嫌だとか。
それで、してないんだ⁉
私、💍リング狙いなんだけど、、、

で、もしかしたら
💍リングも、どの指にするのが良いの?
と疑問に思い
ネットで調べてみると、やはり意味があると!
それによると、、
あまり情報に刷り込まれちゃ~ね💦💦と感じたので
自分で調べることに💡
すると、どうやら私は右手が良いようです。
調子が良いときに、どの指にするのがベストなのか?検査しよう👍

新曲はいつ発売なんだろう?
未満都市は、いつ放送なのかなぁ?



スポンサーサイト
21 : 31 : 19 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<便利なコンビニ | ホーム | わからん!(はなかっぱじゃないよ)(^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |