わからん!(はなかっぱじゃないよ)(^^;
2017 / 06 / 03 ( Sat )
昨日は表参道の Bijoudeに行って、シルバーの💍リングをほぼ買うつもりで
折角なので天然の石の方を試着させてもらったりする中
お兄さんとの会話で٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
ふと、気付いてしまいまして
買うのやめちゃったのです。
お兄さんが悪いのでなく、お兄さんのお陰で気付けたのです💡
もしかしたら早速アレキサンドライトの効果?かも~🎵
お店の空間にいるだけでパワー貰えちゃいますね(*^^*)❤

で、
わからん。
って言うのは、、、
表参道を歩いていると呼び止められ
お断りし、
最寄り駅についても呼び止められて
移動式御菓子屋さん🍰に「20秒だけ見てくれませんか?欲しいものがなければ買わなくてもいいです。」って
でも朝ごはんもろくに食べず
お昼も食べてなかったので早く帰りたくて
お断りしてしまいました😓
私は、なぜそんなに呼び止められるの?
私じゃなくても人は沢山歩いてるのに、、、

私は、何に気付けば良いの?
わからんです😵🌀

今、思えば
20秒くらい、いいのにね。って思います😓




スポンサーサイト
18 : 41 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | Bijoude行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |