Bijoude行ってきました。
2017 / 06 / 02 ( Fri )
たまたま病院に行く為に、時間を作っていたけど
まだお薬あるし、行ける時に行かなきゃ!って思い
病院行くのをまた今度にして、行って来ました(笑)

並んでいるだろうと思っていたので、それを目印にしようとしていたら
全然並んでなくてお店の前を素通り(^^;
引き戻して。きゃ💕テンション上がりました🎵😆



すぐに案内して下さり。
希望を聞かれて、天然石のを見たいです。
と言うと席に案内してくれて
飲み物をいただき(色々とあった中、アイスコーヒーを)

ちょこっと石には、拘りがあるので
色々と気になっていたことを質問させていただきました。

シルバーの💍リングに気持ちが傾いていたのだけど
天然のクオリティー高いのを見て
試着させてもらっていたら
こっちが欲しくなったの(笑)(  ̄▽ ̄)
アレキサンドライトの石にライトをあてて
変化を見せてくれたり✨✨

(結婚指輪は7号だったのに、こんなに浮腫んでしまったのかと、現実を知った😱)

誰かプレゼントして(^^;
もう少し考えることとして
「お兄さん、こっちが欲しくなったので出直して来ます。」って帰りました(^^;
そのときは、指名しますからね(*^^*)
しかし、現実は厳しい、、、💦💦

リーフレットは、直ぐに手渡して下さいました💕
これだけでもテンション上がります。

石との相性は、問題なさそうなのですが
流石に、パワーは違います❗
シンセティックは、クセがありますね。
でも、素晴らしいです✨✨

あ、でもヘマタイトのブレスレットは
私は相性的にダメです😣残念。

お店に、また寄ってしまいそうです(^^;
早く入れたので病院帰りでも良かったかも?
と思ったけれど、帰り着いたら
ちょうど良い時間でした。

何故か?表参道を歩くとカットモデルさせて欲しいと
声掛けられるのです。
もう何回声掛けられたか?
美容院行った帰り道でも。なんで?
こんなオバサンに💦💦
怖いから絶対断る~(^^;





余談ですが、、

石との相性に拘りがあるのは
私よりも娘が超敏感なので、相性が合わないと、てんかんの発作を、起こすので。
だから、家の中に石以外でも具合の悪くなる波動を、出してるものは
身近に置けないと言う😣
石は、本当にパワーありますよ。





スポンサーサイト
20 : 58 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<わからん!(はなかっぱじゃないよ)(^^; | ホーム | KinKiちゃんの20周年party>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |