KinKiちゃんの20周年party
2017 / 05 / 31 ( Wed )
昨日18時過ぎに、、当落確認出来るかも?
と不意に思い
サイトにアクセスすると、まだ確認出来なくて
ほんの1.2分後にまた見ると、確認出来て。
クリックすると落選の、文字が😱😖
嘘でしょ~…(T-T)⤵
そのあとは、すぐに落選メールも届いて
ダブルパンチ👊凹凹
😢😢😢悲しい

お友達に連絡をして。けれど
本当に有り難いことに、お友達が16日を当選してくれたので
1日参加出来ることに感謝です✨✨

そして、今日。
娘っちのショートステイも無事に確定して
私の体は、空いています(笑)(^^;
15日も行きたいなぁ。
復活当選に、ちょこっとだけ希望を✨✨
時間を気にしなくて遊べるのだから、本当に有り難いです。

KinKiちゃんの新曲💿もカッコイイですね(*^^*)❤
ジュエリーも気になる💕💕

石は、、、
波動に敏感なので、、(^^;
アレキサンドライト?
という意味も一応調べて見ました。



石の意味って、、誰がどう決めるのか知らないけれど~
スピリチュアルなサイキックな人が視るの?
私は、石の意味は全部当てはまらないと思っています。
大事なのは、自分との相性と必用レベルだと思うのです。
だから、パワーストーンのお店のstaffさんが皆、運が良いか?と言うと
❌なのですね、、、(^^;💦

ジュエリーの値段も、気になるけど(^^;💦
石が、、
身につけても問題、支障がないか?
頭痛くならないか?(笑)(^^;
が、一番気になるのです。
そんな感じなので、、、ダウジングしたり
他の方法でもチェックしたり、、正確にWチェックです😆(めんどくさいけど大事)
通販も気になるけど、、
実際に見に行ってみたいな。
KinKiちゃんの経済効果は凄いから
すぐに売り切れちゃいそうです💦







スポンサーサイト
18 : 03 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Bijoude行ってきました。 | ホーム | Coming soonがいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |