新作パンケーキ
2017 / 05 / 26 ( Fri )

今日は、雨
娘っちをあずけて、お気に入りカフェへ
 
新作パンケーキ
パンナコッタ、フルーツ
そして、不思議なピンクのソース
ピンクソルトの~なんちゃらかんちゃら(笑)(^^;
一体、何味?
 
なんと見かけによらず
キャラメル味でした
 
パンナコッタ、ボリュームサービスして下さり
お腹いっぱいになりました
 
夜になってもお腹空かなくて、、、
21時ころに、お腹空いて(^^;
軽く食べました(笑)
 
光ちゃん何してるのかなぁ?
市村さんとロケだったのね。
お知らせ、楽しみにしています
 
スポンサーサイト
21 : 34 : 16 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<Coming soonがいっぱい! | ホーム | めざましどようび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |