めざましどようび
2017 / 05 / 20 ( Sat )
今度こそ、捕獲できました(*^^*)❤
同じ映像のようです。
早く見たいけれど
まだ2ヶ月も先(^^;
お楽しみが終わってしまうのも、さみしい感がある(^^;

KinKiちゃんの夏を過ごすのも楽しみで、その後は
梅田か博多にも初参加したいと思う。
環境作ることも良い感じに進んでいます😆
もちろん、実家にも顔をだしてお墓参りにも行きたいので
それを組み入れると、博多かなぁと、💡

昨日は3ヶ月ごとの定期受診で娘っちを都内の病院へ🚙
次の受診は8月だから暑い☀
が、、、、8月は夏休みで受診や手術で大きい病院はバタバタ~
だから先生が
「○○ちゃんは、9月の受診でいいよ👌」と🎵
やったぁ😆🎶
暑い日、おでかけは
かなりの負担なので助かります😊
娘っちも安定しているので感謝です(^人^)

14 : 53 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<新作パンケーキ | ホーム | 眞子様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |