眞子様
2017 / 05 / 18 ( Thu )
御成婚の発表。
おめでとうございます。
5年の交際。密やかに育まれていたのですね。
ついつい、テレビで報道されていると見てしまいます。
私も息子がお腹にいるとき、ちょうど紀子様とマタニティーライフが同じ時だったので
週刊誌などでも気になって見ていました。

25年前
悪阻でバス酔いしながら仕事に行っていたなぁ私(^^;

時の流れは早い。
元年に結婚したので、今29年だから、、
え?!もうそんなに時が流れたんだ💡😓
もっと遊んでおけば良かった(笑)子育て療育で時間に、おわれていたのよ。
これから遊ぼう(笑)

かと言って、時間が出来ても何をしていいのか分からないのね(^^;

困ったものです。

息子も結婚するんだろうなぁ。
彼女は、よく待っていてくれたよ。
早く全てをお任せしたいような
申し訳ないような(^^;複雑な気持ち。


スポンサーサイト
01 : 09 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<めざましどようび | ホーム | LOVE×2あいしてる復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |