LOVE×2あいしてる復活
2017 / 05 / 16 ( Tue )

やったぁ~
昨晩は、ソワソワしていたくせに
すっかり予約を忘れて寝てしまいました。
見事に何も捕獲出来ませんでした(^^;



私の予想では
堂兄では、ない何か?
タイトルを新しいものに改めての音楽番組のレギュラーが、始まると思っていたけど
まさかのまさかずで
光ちゃんが、言うようにレギュラーにして下さい
それが、良いと思います😆
拓郎さん。是非とも引き受けて下さい
 
ところで、時間が未定なのは?
何かの発表を待っているの?
肝心のデビュー日、当日は
Mステかな?
平等に全国のファンに生放送でKinKiちゃんに会えるのは嬉しい
この時期、特番などで不定期なおやすみとか、、、
ありませんように。
 
KinKiちゃんに音楽番組
KinKiちゃんに音楽番組
KinKiちゃんに音楽番組
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
22 : 24 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<眞子様 | ホーム | 焼きそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |