焼きそば
2017 / 05 / 15 ( Mon )
今日は、コンビニで何年かぶりの日清焼きそばUFOを買いました。



焼きそばだけど、お好み焼きあじ。
なんじゃそれ💡
と思ったけど、、、自分も普通に焼きそばをつくるとき
お好みソースを使っていました(^^;
焼きそばソースとどう違うの? 酸味が違うのかな?
昔よりは、美味しかったです🎵

そして、夜は
お好み焼きを作りました(^^;
息子が帰ってきたので、リクエスト👍
13日が誕生日だったので、大好きな青椒肉絲も作って
お持ち帰り😉
お好み焼きも1枚お持ち帰り。
しっかり食べているのか?
私より軽いんじゃないの?(^^;

母の日は、、、
どうやら忘れているようでした~😓
13日って母の日と近いから微妙です。
そんな私も、ご飯を作ることしか出来ないのですけど💦

久々に娘っちが、お兄ちゃんの存在を思い出したのか?
見てびっくりしていました(笑)
なんとも、面白い表情だった(笑)(  ̄▽ ̄)💕

早く明日にならないかなぁ🎵
0時をまわったら解禁される?


スポンサーサイト
22 : 05 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<LOVE×2あいしてる復活 | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |