ブンブブーン
2017 / 05 / 15 ( Mon )
よみうりランド♪
行こうと思えば車でブーン🚙で行ける❗
多分、横浜スタジアムより近いかも。
でも、UFOは好きじゃないの(^^;
光ちゃんが食べたから、ウン年ぶりに食べてもいいかな?(^^;上から目線

実は私、ブルゾンちえみさんは知っているけど
ネタをよく見たことがありません。
いつも娘っちの好きなものが映っているので😄

ジャニーさんの似顔絵。
お手の物ですね(*^^*)❤
本物を良く知らない私なので雰囲気は伝わりました。


そうそう。
気になることがひとつ。
余計なお節介だけど、剛くんの首から提げていた石。
あれは、やめた方がいいです←断言
剛くんとの相性があっていないので
⤵⤵になっています。
って、ここで書いても仕方ないですね。


今日の収録。
めちゃ期待しちゃいます❗
期待以上に期待しちゃいます🎵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

知ってる人が入った訳ではないけど。

KinKiちゃんの20周年。
サプライズだらけで嬉しいです💕💕

スポンサーサイト
00 : 45 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<焼きそば | ホーム | ぼくらの勇気~未満都市SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |