ぼくらの勇気~未満都市SP
2017 / 05 / 14 ( Sun )
「20年後、またこの場所で会おう」
このセリフをちょこっと真に受けてた私(^^;
本当に実現してくれるなんて感激です。
嬉しい😆💕
私もファンでいて凄い←自分で言うな(^^;

色々と勝手に妄想族になっています(笑)(  ̄▽ ̄)
新曲も期待しちゃいます🎵💿

当時は、広島に住んでいたし
パソコンもなくネットで情報収集なんて出来なかったから
朝、新聞のテレビ欄でKinKiちゃんの出演を探したりしてました。
なので、テレビで流れたのか?やったのか?な
映像をYouTubeなどで見つけては
初見だったりして新鮮さを味わっております😊

24時間テレビのパーソナリティーのオファーを、受けられない?理由が
色々とあったのですね、、、

今日の収録は、どんなだろう?




スポンサーサイト
15 : 13 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | コーイチサンの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |