コーイチサンの日
2017 / 05 / 13 ( Sat )
今日は、コーイチサンの日。
そして神田沙也加さん、ご結婚おめでとうございます🔔👰🍀
それから、私の息子も誕生日おめでとう🎵
ツイッターを見ていると、レボレボのソロデビュー日も今日だと知りました💡
KinKiちゃんと、ブンブブーンからお花があったようです。
レボレボと女装したの思い出したわ😄

昨日
ドラッグストアで発見しました。




多肉植物の寄せ植えで光ちゃんがセレクトした器。
100円だったけど、家には必用ないので
棚に戻しました(^^;

本当に小さい❗
よく寄せ植え出来たなぁと、感心しました😄

スポンサーサイト
21 : 51 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぼくらの勇気~未満都市SP | ホーム | 青い封筒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |