あれ?
2017 / 05 / 11 ( Thu )
青い封筒、届かなかったよ。
ネットから申し込みが出来るようになって
開いてみると、同行者の名前も年齢も必用なくて
着席ブロックだけなのですね。
ツイッターの情報に躍らされてしまいました😓

青い封筒は届かなかったけど、ネットで申し込み完了。
どうか当選しますように✨✨
そして、行けますように✨✨
ショートステイを申し込みましたが、
三連休もあって希望が多いようで
微妙な感触。一応理由は、、帰省すると言いました(^^;(笑)
あの手この手で何とか上手くいきますように✨✨

20周年だから、、、
シングル💿とか、出すよね?
ポイントキャンペーンとか、まだ未完成だし😅
去年2枚だったから、2枚は出そうよ🎵
以前連続で💿出してプレゼントキャンペーンとかありましたね😆
永遠のblood、心夢、あとなんだったけ?忘れちゃった(^^;
そう言えば、あのとき目覚まし時計が当選しました。
多分、もうひとつの方が人気で?
時計は2000名だったかな?

物凄く大きな音がするので、目覚め(心臓)に悪そうで(^^;し舞い込んでます💦

番協もあるし、色々と情報が来そう💕


スポンサーサイト
09 : 51 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<青い封筒 | ホーム | ブンブブーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |