ブンブブーン
2017 / 05 / 10 ( Wed )
多肉植物!
好きかも💕可愛いです😃
話しかけたりは
しないけれど、
でも、話しかけると違うらしい!ストレスも受けるらしい。
我が家には、ひとつもなくて
数年前にガジュマルを我が家に~
それは、まだまだ成長していて
大きな鉢に植え替えたり剪定したりしてます😉

先週、ダイソーに行ってみたら
もう可愛い子はいなくて(^^;

daisy & bee寄せ植えの先生のブログを覗いてみると
微笑ましいエントリーが💡
興味津々なので、チャンスがあれば
レッスンに行きたいかも😆
寄せ植えって、、、
最初は良いのだけど、成長してくると
バランスが気になるの(^^;

まぁ、そんな可愛いものを置ける
お部屋に、まずはしなくては(^^;(笑)

光ちゃんのお部屋に作った寄せ植えあるのかなぁ。
風神のイラストがイメージだけで描いたわりに
可愛いかも💕(上から目線?)

21 : 51 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<あれ? | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |