母の日
2017 / 05 / 09 ( Tue )
今日は、青い封筒は届かず、、、
 
娘っち。初めての施設へ日中一時あずかりへ。
その間、私は区役所へ行き用事を済ませて
久々にお気に入りのリラクゼーションカフェへ
食べたいものが沢山あって悩んで?
シュリンププレートを
 




お野菜小鉢、1つサービスして頂けました
ハワイのソウルフード?
めちゃ美味しい?
GW明けでお客様が、、、と
おっしゃっており
色々とお話しました。
今度はスイーツ系を食べに行こう?
 
帰宅して、お掃除をガッツリ!しました。
寝てる人がいると、なかなかガッツリは出来ないのでね(^^;
初めて家まで送ってもらうサービスを利用してみて
外で待っていると御一人様、貸しきりタクシーでした。
なんと、娘っち。爆睡
 
施設で母の日のカードを作成してくれました。




なんか(涙)
 
息子は、溜め息の出る電話で
25歳になるのに大丈夫か?
 
スポンサーサイト
21 : 00 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ブンブブーン | ホーム | KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |