KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~
2017 / 05 / 05 ( Fri )
早くお知らせ欲しいかもと↓
エントリーでボソッとつぶやいたら来た~👍

21日は?気になるけど。
musicstationにも出演があったら嬉しいです(*^^*)❤

横浜スタジアム。
行ったことがないです。
近くまでは行ったことあるけれど。

イベント🎪行けますように✨
チケット🎫の発送、、、と記載があるから
電子チケットではなくて、紙のチケット🎫だよね?

土曜、日曜日なのでショートステイも無事に取れますように✨
夏休みに入る前で良かったかも。
夏休みに入ると取れにくくなるしね。
まずは、案内を熟読してうまく、申し込みしなくては😉

どんなことをするのだろう?
チラッと注意事項を読むと、持病のあるかたは、主治医と相談して参加とか
まさか、運動会じゃないだろうし(^^;
夏だから健常者でも対策は必用だし
体力的にもね(^^;
なんやかんや行く気まんまんになっているかも。




20 : 40 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<母の日 | ホーム | 特別番組?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |