特別番組?
2017 / 05 / 02 ( Tue )
昨日、番協の案内が届きました。
収録は、日曜日。
参加の申し込みは出来ないけれど、楽しみです(*^^*)❤
KinKiちゃんに音楽番組のレギュラー
また、始まらないかな?
ロケも楽しいけど、、、毎週火曜日がソワソワしてしまうからね(^^;
14日には、分かるよね(*^^*)❤

今日は、またまた🚃でお薬を頂きに千代田線制覇の旅~
びっくりするほど、マッハに診察が終りました😉✌
予約時間に着くと患者さん誰もいなくて
診察券忘れちゃったけど、顔パスで通してもらって(^^;
5分で処方箋いただき。
薬局でも10分かからなかったし、、、
新薬が良いからね。と試したけど娘っちには合わず😱

とにかく、マッハで終ったので
気になっていたキノットを求めに帰り道寄ってみました。
GWだからか?凄く並んでいて
キノットのみでも、並んで順番来ないと買えなくて
時間ないので帰ってきました😰
気になるのだけど、きっとあまり美味しくないんだろうなぁ、、、(おぃ💦)
と言う思いが通じて?買えないんだと思います(^^;
なので、確かめなくて良いってことにします(笑)
キノットより、表参道ヒルズのランチに行きたいです😃コーヒーも美味しいに違いないと思うのです😆💕


去年のGWは、急遽
帰省して広島のフラワーフェスティバルなんかに行ったなぁ。🌷
早くKinKiちゃんのイベント🎪が知りたいです。
ショートステイも年に何度も利用出来ないので、悩みどころです。




スポンサーサイト
20 : 12 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKi Kids Party! ~ありがとう20年~ | ホーム | お手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |