お手紙
2017 / 04 / 29 ( Sat )
今日、私宛に息子の会社からお手紙が届きました。
「何だろう?息子何かしでかしたか?」
ドキドキしながら開封すると、研修の時の写真と
丁寧な言葉で息子の様子が綴ってありました。
会社の心配りに安心して、、、
内密に息子への応援メッセージを書いて返送して欲しいとカードが入っていました。

5月は息子の誕生日だから?と思いましたが
そうではなさそうです。
粋なことをする会社だなぁ~と思いました(*^^*)

そして、私は息子に対する
ふかーいとこ潜在意識で(何かをしでかすと思っている不安がある)と気づきました(^^;アハハ
信じなきゃです。
スポンサーサイト
00 : 30 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<特別番組? | ホーム | 沙也加ちゃん結婚!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |