沙也加ちゃん結婚!
2017 / 04 / 27 ( Thu )
ちょっと遅れたけど、神田沙也加ちゃん
ご結婚おめでとうございます🎉😉❤
びっくりしたけれど、沙也加ちゃんのお母さまが松田聖子さんって知らない人がいることが、
びっくりしました~٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
ジェネレーションギャップ。

お相手の方をまったく知らなくて(^^;💦
どうぞ末長くお幸せにね(*^^*)❤
でも、、、ちょっと違和感が。
コウイチとリカちゃんをまた観たいなぁ、、
と、サントラを聴きながら思いました。
沙也加ちゃんなら許せたのになぁ(上から目線?)(^^;

しかし、なぜ母の呪縛から本当に解けるとかなの?
どうぞ、ヘンテコな刷り込みなんかを
選択しないで、沙也加ちゃんの望む未来を選択していって下さい✨
ありの~ままの~🎵(*^^*)❤


01 : 04 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<お手紙 | ホーム | 今日は、晴れ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |