今日は、晴れ!
2017 / 04 / 25 ( Tue )
キンキちゃんは、よみうりランドでロケ。
じゃないね
私は、、、お薬を頂きに
表参道で乗り換えるのだけど、時間がなくて地上に上がれず
キノットが、気になる、、、どんな味なのかな?
で、キンキちゃんには会えないけど
横澤夏子ちゃんを表参道の駅で見た?
そっくりな人がいたよ。
特徴が、、激似だったけど、、、(^^;話しかけられず、ジロジロみれず。
普通に電車乗るのかな?
 
よみうりランド。
前住んでいたとこの最寄り駅の隣。
一度も、よみうりランドに入ったことがないです(^^;
娘っちの遠足もあったのに、体調悪くて参加出来ずでした。
何度も近くには、用事で行ったけど。
あの近辺はジャイアンツの選手のおうちがありますよね。
でも、私はカープ贔屓です(*^^*)
 
 
 
話しは変わりますが、、、
ラジオを先程聴いて…
勝負下着?
そんなことになったとしても、見ない。って
ポロっと言うよね。
地味に凹みます、おばちゃんもいらんって
 
色々と考えすぎてテンション下がったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
21 : 22 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<沙也加ちゃん結婚! | ホーム | いちむらトゲちかさん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |